チンチラ飼いあるある

最終更新日

Comments: 0

Twitter見てたら「どこの飼い主さんも同じだなぁ〜( ^ω^ )」とおもうことー*\(^o^)/*

🐭動きが素早すぎるせいでブレた写真やもはや何だかわからない写真が撮れまくるけどなんかそれも可愛くて消せない。

🐭「今めっちゃ可愛い!!!」とおもってシャッターを押した瞬間に動かれる。

🐭近くで撮るとスマホに突撃してくる。

🐭とりあえずチンチラと握手をしようとする。

🐭部屋が寒いので冬仕様の格好をしてるから夏にゴミ捨ていくときに近所の目が気になる。

🐭夏に宅配便が来たときにもなんとなく気まずい。「いや、うちにはチンチラが。。!」と言い訳をしたいのでもはや突っ込んでほしい。

🐭数分前や数時間前に「いらん!」ってポイしたチモシーをモリモリ食ってるのを見て「何がさっきと違うんだ。。。」と不思議がる。

🐭山盛りになってるうんちを見て「ココにずっといたんだね!」「健康でいいね!」とニコニコする。

🐭狭い隙間に挟まってるのを見て最初は心配するものの「あぁ趣味か」と気付く。

🐭除湿機を調べまくってちょっとした除湿機に詳しい人になる。

🐭ポケットからうんちが出てくる。

🐭全力で抱きしめてモフモフグリグリスリスリペロペロしまくりたいのを毎日毎日ガマンしてる。

🐭「ツンデレたまらん」とか思っている。

🐭チンチラが10倍くらいのおっきさになって1度はあのおなかに顔をうずめてみたい!!とか考える。

🐭「チンチラ飼ってます」「ネコ?」「ネズミです」というやりとりを何度もする。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)