ブログ開設1周年

最終更新日

Comments: 0

パンパカパーン!ということでブログ開設1周年です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

元々「チンチラって情報少ないな〜〜」とおもってちょーーっぴりでもチンチラがどんな生き物か、役立てばいいなあ!とおもって始めたブログですが

すでに2ヶ月目くらいから「書くことないよぅ」と思いつつもおうちゃんが毎日面白いのでなんだかどーでもいいことまで書き続けて

気付いたら毎日アップして1年!すごい!自分すごい!まあ何年もずっと書いてる人からしたらまだまだへなちょこだけど!

「ブログ楽しみに読んでます」とか

「おうちゃん可愛い」とか

言ってもらえるの嬉しいです(≧∀≦)

おうちゃんも2回病気になったもののすぐ治って元気でいてくれていいことです!

でも元々根気があるほーじゃないし急に飽きるタイプなのでそのうちパタっと書かなくなったら「あぁ飽きたんだな」とおもってください*\(^o^)/*

でもなるべく書いていきたいとおもっています*\(^o^)/*

自分的にも、おうちゃんも毎日同じことしてるよーに見えて、過去のブログを読んでみると「あーそいやおうちゃん前はこんなことしてたなぁー」とか懐かしくなれていい思い出になるからです*\(^o^)/*

ということで今後もおうちゃんをよろしくお願いします( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)