健気

最終更新日

Comments: 0

飼い主は年中電源のはいってないコタツに入ってるのですが(おうちゃんがよくコタツで寝るため出しっぱなし)

最初の頃おうちゃんは、多分たまたまコタツの中から飼い主のとこに出てきた時におやつを貰えたらしくて

「コタツから出たらおやつが貰えるんだ!」と覚えたみたいで毎回おねだりの時はわざわざ1回コタツに入ってから飼い主のとこに出てきてたのですが

途中からめんどくさがりやがって最初から飼い主のとこにきて頭だけチョンと一瞬コタツに突っ込んで「はい、コタツから出たよ!おやつちょーだい!」と飼い主を騙そうとしてくる

からのそのうち「別にコタツから出なくてもおやつもらえるっぽくね?」と気付いて何ヶ月も前からフツーに横からねだりに来るよーになりました。

が、

⬇︎昨日はなんかやたら何回もしつこくおねだりに来るのでもう今日の分のおやつが終わったから何回おねだりしても貰えない。。。

すると「おかしいなぁなんでおやつもらえないんだろ?」

と考えて考えて

「そーだ!コタツから出てきたらもらえるはず!」

と初心に戻って、おうちゃんが出入りできるよーに開けてあるコタツの反対側まで一生懸命走って中に入って出てきてまっっすぐな視線で「ちゃんとコタツから出たよ!!」とおやつを待つのです(*´Д`*)

け。。。健気すぎるかよ。。。(*´Д`*)(*´Д`*)(ただの食い意地)

この、これでおやつを貰えると心の底から信じて疑わない目にこっちが我慢できなくて「もうーちょっとだけよー」とあげてしまいました。

おいちいねー(о´∀`о)よかったねぇーおうちゃん(о´∀`о)(ダメ飼い主)

何ヶ月も前にコタツから出たらおやつ貰えてた、っていうのを覚えてるんだなぁーと感心しました。

けっこー昔の記憶持ってるんかな??

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)