ペット用テント

最終更新日

Comments: 0

なんだか最近チマタで話題だとゆーDAISOの500円のペット用テントがあるらしい!

なんかオシャレ感で可愛いしカーテンとかまでついているのです!これが500円??的なレベルみたいです!

チンチラに買ってあげてる人もいます!

でも。。

だいぶ前に買ったこの絶妙なダサさのペット用のおうちもDAISOで500円だったんだようううぅ( ´Д`)

クッソー同じ値段なくせに可愛く進化しやがってえぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はぁ〜オシャレなやついいなぁ〜あっちも買ってみようかなぁ。。( ´ ▽ ` )

しかもこのおうち、ほ。。っとんど入ってくれません。たまに入っても5秒で出ます。もはや何故入った?レベルです。

でも昨日は珍しく入ってた!!レアだ!!写真写真!!急げ急げ!!すぐ出ちゃう!!

この間わずか15秒ほど。

まぁ堪能してくれたほうです。いつもは「スマホスマホ💦」とカメラボタン押すくらいの時にはもう出てるからね。

こんな扱いなので、捨てよーかなぁーともおもうのですが

朝よく⬇︎こんな状態になってるので

夜中に落として転がしたり引っ張ったりして遊んでるのかなぁ。。使い方違うんだけどなぁ。。とおもって捨てずにいます。。。

オシャレテント買っても同じ目に合うだけかなぁ。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)