毎日おうちゃん

最終更新日

Comments: 0

ベッドのシーツを洗った昨日、寝よーとしたら「あれ!?!?おしっこされてない!!(*゚∀゚*)1カ所もおしっこされてないキレーな布団で寝れるなんていつぶり!?いや、初めて!?(*゚∀゚*)」

とウッキウキで寝ようとした瞬間にピョコとやってきて顔の真横でおしっこされました。

まあ現実とはそんなものです。

ということで

テレビのリモコンはいい手置き場らしいおうちゃん

爪切りを見にくるおうちゃん

ビールはダメ!と怒られるおうちゃん

何百回見ても飽きないクシクシ

甘いから、とすっかりもらえる頻度が減ったのでたまにもらうと超嬉しいラクトバイト

ペットの顔を認識してくれるとゆーアプリでヒゲと眉毛をつけてみよーとしたけど顔がどこだかわかってもらえないおうちゃん

最近の飼い主は、洗面所でハミガキしてたら視界の隅っこで足元に黒い影がフワッときたので「もーおうちゃん来ちゃったのー??」と下を見ると何もいないとゆーか部屋からのドア閉まってるからおうちゃんが出て来てるわけがない。

とゆーおうちゃんの幻覚を見るようになりました(・ω・)

ツーショット!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)