潜らせたい

最終更新日

Comments: 0

チンチラが高さのない隙間にぐいぐいと潜っていくときのプリプリしたお尻が見たい!!!

たまーに仰向けで潜ってる子も見かけるのスーパー可愛い!!!

おうちゃんにもやってほしい!!うちんちいい隙間がないからなんかいいかんじのギリギリ潜れるくらいの高さでトンネルになってるようなものが欲しい!!

ということでおうちゃん侵入禁止の柵とか作ってくれた友達が製作。「オレ大工じゃねーんだけど。。」

そしてこんなものが完成。

とりあえず潜ってもらおーとおやつで誘導しては取って逃げられ

おもちゃで釣っても潜らず

紙で釣っても奪われ

ちょっと狭すぎたかな。。。( ´Д`)

潜ってくれない。。。( ´Д`)

そしてまるでそっちが飼い主かのごとく友達に居座るおうちゃん。

お〜いこっちが飼い主だよ〜。。

もはやおやつさえあれば何もかもがなんでもいいおうちゃん。

うーんプリプリお尻がもっと見たい!!

⬇︎ここまでしか潜らない

とりあえず上に何か置かないと万が一潜っても動いちゃう&全く潜らないので、今んとこただのゴミ箱置きになっています。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)