ただの可愛い顔

最終更新日

Comments: 0

毛布かぶって膝たてて酒飲みながらチンタラとスマホいじったりテレビみたりしててふと膝に感触を感じて見ると

ピョコ。

か。。。。

かんわいぃ〜〜〜。。。なに見てんの?おーうちゃん?(*´Д`*)

なんかおうちゃんはちょいちょい変な顔してるのでたまに可愛い顔してたらすんごい可愛いです。

顔が黒くて見にくいのでちょっと白くして眺めてみたり(°▽°)

⬇︎変な顔一例

別チンかよ。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)