寝相

最終更新日

Comments: 0

いろんなカッコで寝ます٩( ᐛ )و

無防備なゴロ寝が可愛いです٩( ᐛ )و

おうちゃん飼い始めた時、チンチラがこんなゴローンと寝るなんて知らなかったのでまじで死んだとおもいました。

ちっちゃい頃は何故かバランス悪いであろう飼い主の足の上でよく寝てました٩( ᐛ )و

たまーにやってる立ち寝。爪先が浮いてるのがポイント٩( ᐛ )و

今まで1回だけやってた壁ドン寝٩( ᐛ )و

チンチラの寝姿はたまらんのぅ(*´꒳`*)

よーしよしよし♪

いつか一緒に寝てくれんかなぁー( ´ ▽ ` )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)