ひとり飲み

最終更新日

Comments: 0

飼い主、酒は大好きだけど強くないのです。

記憶とかみんなに引かれるレベルでモリモリと飛ばします。多分記憶を司る脳の海馬というトコが死んでいます。

でもさすがに1人で晩酌してる時はそこまではいかないし、おうちゃんが飲み食いしたら困るから片付けちゃんとしないと寝れないからガチで酔うワケにはいかないからセーブしてるのですが、動くのはすんげーだるくなります。

そんな時に困るのがおうちゃん。

おやつ取るのがめんどくさくておねだりを無視し続けたらキレだします( ̄▽ ̄)

「おやつはーーーーー!?」

いたーーいいたーーいマブタがいたーい!!

「おーやーつー!!」

いたーーいたいたいほっぺがいたーい!!

「おやつ!!!」

クチビルが痛い。。。

かじるだけじゃなくプップコプップコ催促の文句を垂れます。

「おやつくれないなら髪の毛食べるし!!」

それもやめて!!!!

逆におうちゃんにおやつもあげてくれて、ちゃんと片付けして寝たり帰ったりしてくれる友達と飲むほうが好き勝手飲めるのです。

実はかじられるより1番キツいのが、トイレ行くのがめんどくさくておしっこ我慢してる膀胱の上に全力でピョン!!と飛び乗ってくることです。漏る!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)