テンション低い日

最終更新日

Comments: 0

数カ月に1回くらい、すげーーおうちゃんテンション低い日があります。

いつもは遅くても8時半には起きてくるのに

9時になっても

10時になっても

こんなかんじでコタツから出てこなかったりいろんな場所でジーっとしてたりします。

全然走り回らないし、砂浴びにも行かないし、脱走もしないし、おやつのおねだりにも来ないし、ごはんも水もあんまり食べないのです。

こんなの「調子悪い!?」って心配になるけど、うんちはモリモリしてるしごはんやおやつも手渡しであげるとモリモリ食べるので

ほんとに調子悪いのか。。テンションが低い日なのか。。とすげー悩みます( ´Д`)

とりあえずほんとに調子が悪いんなら明日病院いかなきゃ。。でもわからん。。まぁ何もなければそれでいいし。。とモンモンとしながら寝ると

夜中にドタドタ走り回ってる音やごはん食べてる音、砂浴びの音がし始めるので、うーん大丈夫っぽい。。。?

そして朝起きるとごはんもモリモリなくなっているので、やっぱり大丈夫っぽい。。。?

とその日の夜になるとハイいつも通りー*\(^o^)/*

ドッタバッタ!!「おやつー!!」「脱走ー!!」ダダダダダーー!!!

いつも通りどころか前の日を取り返す勢いですごいテンションになります。

やっぱり昨日はただのテンション低い日だったのか。。( ̄▽ ̄)

これなんなん?みんなあるの??チンチラあるある??おうちゃんだけ??

謎だなぁ。。

それにしてもこないだテンション低い日に「明日もしも病院行くとしたら。。」とおもったらそーいえば明日祝日だなぁ。。

いつも行く病院と、その病院が休みの時に行く病院、たしかどっちも祝日休みだったよーな。。とおもい

他の病院をいちおー調べておこうと調べると、な、なんと、小動物がみれる市内の病院は全部祝日休み!!!!((((;゚Д゚)))))))

はぇーー!?こんなん祝日に病気になったらどうするん!!!

とりあえず隣の市に午前中だけ開いてる病院を発見したけどチンチラもみれるのかどーなのか。。。うさぎやフェレットみれるらしーからみれるかな。。でもクチコミがあんまりよくない。。

祝日コワ!!!!!もしかしてGWとか年末年始とかも危ないのでは!?そんな時に一刻を争う緊急事態になったらどうすればいいんだろうぅぅう( ´Д`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)