寝る前

最終更新日

Comments: 0

こないだ友達と話してて「ポケモンGO出たのっていつだっけ?去年?」

「4年前の2016年」

はぁーーーーーー!?((((;゚Д゚)))))))そんな前!?時の流れヤバ!!((((;゚Д゚)))))))

とゆーことがあったのですが昨日ふと「小麦粉そろそろ賞味期限切れてるかもなー」と見てみると「賞味期限2016年」

はぁーーーーーー!?((((;゚Д゚)))))))

時に取り残されすぎている。。。2016年で脳みそ止まったのかな。。。

てか今の家に引っ越したの2018年なんだけど。。小麦粉捨ててこい。。自分。。!!

ということで

飼い主が寝よーとベッドにいくとまあまあの頻度でついてきます。

飼い主といつでも一緒にいたい!!

とかゆー可愛いアレではなく、目的があるのです。

寝る時には凍らせたペットボトルの水を枕元に置いとくので、それをわかってるおうちゃんはそのペットボトルの中身がほしいのです。

中のちっちゃい氷のカスを食べたいのです。

普段もけっこー冷たい水が好きっぽいから氷も好きみたいです。いっつもこーやってチョロっと食べて満足してどっか行きます。

なんかフツー動物にあんまり冷たすぎる水はよくないらしーですがどうやら前調べたらチンチラはいいみたいです。野生で住んでる標高の水は冷たいからかなぁ??

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)