おなら

最終更新日

Comments: 0

こんなことを言うのはちょっぴり恥ずかしいけど昨日おならが出ました。飼い主がです。おうちゃんがすぐ横にいる時に。

「おなら」というタイトルできっとおうちゃんのおならの話だと思っただろうけど飼い主のでした。ふふふ( ̄∀ ̄)

なんかしらんけどちょっとプピピ的な大きくはないけど変な音がしました。

するとおうちゃん、ビク!!っとしてピョン!!と真上に飛び上がってピュー!!!と逃げて行って聞いたこともないすごく怯えてるような声で

「キュ、キュゥ〜〜ん、キュゥ〜〜ん。。。」

と鳴き続けるのです。

顔文字で表すとこれです➡︎(;ω;)

何ソレ。。そんなになんか怖かった?( ̄▽ ̄)

いつものドライヤーも掃除機も気にしない、態度のデカい暴れん坊はどーした( ̄▽ ̄)

ていかチンチラがビビったらこんな子犬みたいな声出すのか。。( ̄▽ ̄)

⬇︎これは別になんでもない時のおうちゃん

「おうちゃんゴメンゴメンー!!」とナデナデしながら「なんで自分ちでおならしただけで謝ってるんだ。。」と若干の理不尽さを感じました( ̄▽ ̄)

ところでおうちゃんのごはんを買ったらステッカーがついてきましたーわーい*\(^o^)/*

どっちかゆーと顔がチンチラよりデグーっぽい気も。。するけど気のせい。。かな!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)