飼い主ハミガキ中

最終更新日

Comments: 0

昨日ソファの背もたれの上でりんごの木をかじってたおうちゃん、途中で下にポイっと捨ててどっか行ったのですが

10分後くらいにソファの下に一直線に来てりんごの木を探しているのです。そして見つけて残りをかじっていました。

「へ〜〜さっきかじってたのは背もたれの上なのに下にポイしたから「このへんに落ちてるハズ!」ってちゃんとわかってるし覚えてるんだな〜〜」と感心しました٩( ᐛ )و賢い٩( ᐛ )و

ということで

ハミガキするために部屋を出たらもちろんおうちゃんも脱走します。

洗面台の前でハミガキしてると、洗面台に登って遊びたいおうちゃんの絡みがすごいです。

さすがに高すぎるらしく自分では登れないから飼い主にしゃがんでもらって踏み台にしないとダメだからです。

めっちゃ見てる。。。ついでにめっちゃボケてる。。

「のぼりたーーいーーしゃがんでーー」と足にまとわりついてきます。

とりあえず飼い主の足元が絶妙にダサいのはスルーでお願いします。

しゃがまないと強行突破しようとしてきます。※電動ハブラシ音がします!

もっかいチャレンジ!!大ジャンプ!!欲望のためには本気出す!

けど落ちるだけ!!

たまーに濡れてない時に登らせてあげるけどそこまでするほど洗面台の何が楽しいのかは全くの謎です(・∀・)

けどまあすごく楽しんでいます(・∀・)

そして降りる時も1人じゃ降りれないので「もう降りるーーしゃがんでーー」と絡まれて踏み台になります。手のかかる子。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)