ブタさん

最終更新日

Comments: 4

今年の夏ちょいちょい見かけた、ダイソーのブタの蚊取り線香の入れ物に入って顔をチョコンとのぞかせている可愛いチンチラ(о´∀`о)

うちも欲しい!!とおもってダイソー行ったのですが、もう夏も後半だったために「もうこの時期はないですね〜」と言われて諦めたのですが

それを知ってた友達からLINEが!!

やった〜〜(≧∀≦)買ってきてくれた〜〜(≧∀≦)

ブタさんゲット!!このクチのとこから顔をチョコンとのぞかせるのです!

おうちゃんあっちで遊ぼう!!そして入って可愛い顔をみせてくれ!!

「なんだこれ」

そーそーそこから入って!

あー惜しい!もうちょい前!

ぬぬぬ意外と顔を出してくれない。。こうなったらおやつで釣る作戦しかない!

あっちから入って!

はいそーそーそのままもっと顔を。。あっ!!

。。。取られた。

食べてる。

は〜ぁダメかぁーとおもってたとこに

「おかわりー!!」ニューン!!!

何ソレ長っっ!!!

想像と違いすぎる顔の出し方を見せてくれました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

4件のフィードバック

  1. おうちゃん相変わらず可愛い❤️
    飼い主の思う通りにいかない。それがチンチラヽ(*´∀`)ノ♪癒されてます😃

      • 名前を書くこと忘れて匿名になってしまいすみません😣💦⤵️
        以前にお返事させていただきました放し飼いをしていた「ともこ」です。
        おうちゃんとの可愛い画像にいつも楽しく拝見させていただいてます💕

        本当におうちゃん可愛い❤️
        色々大変そう( =^ω^)ですけど。

        一緒に寝たい❗との事で一つご提案が。

        家のこの場合、冬がおすすめでした。こたつは暖めず、おうちゃんのいる部屋では唯一温かいのが飼い主さんの布団の中だと認識すれば自分から入ってくると思います。
        最初は足を組んで布団の入り口を作っておき、ここは何だ?という空間を作る。
        おうちゃんは好奇心があるので多分入ると思います。そして少しずつ。

        そのうち寒くなれば入るようになるはず。家の娘はその様にして毎晩一緒に寝てました🎵

        ただ難点も。

        布団の中は砂まみれ(笑)寝返りすると起こられる(笑)チンチラさんの落ち着く場所は足の間なのでう、動けない…等々。特に一番困るのが朝仕事に行くとき動かすのが可哀想~(/´△`\)と悩んでました。

        これから寒くなってきたら試してみてね❤️

        困るようならこたつのスイッチ入れれば(低温で)戻るかも。と思います。

        これからもおうちゃんとの可愛い写真楽しみにしてまーす💕

        • 実は「前コメントくれた人っぽいけど誰だろな〜〜?」とおもってました!w

          一緒に寝てたんですかーーーうらやましいすぎる(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)
          なるほどなるほど!!
          となると部屋はあえてちょっと寒いかなくらいの温度にしとくといいのかな!
          たまに布団に潜ってきても飼い主の足だけ噛んですぐ出ちゃうから滞在してほしい!

          デメリットは。。まあまあツラいけど全部許せちゃうやつですね(≧∀≦)

          寒くなってきたら試してみようっと!!

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)