飼い主にしか見せない顔

最終更新日

Comments: 0

テレビで「ペットが飼い主にしか見せない顔」とゆーやつをやってて

そんなのあるかなー??とおもったらおうちゃんはアレかー!おやつのおねだりかー!(°▽°)

毎日おねだり(°▽°)

友達にこんなおねだりしに行かないもんね!でも友達きてる時にはこっちにも来ないんだけどね!

知りたいことは、友達が部屋で1人でこの飼い主の定位置に座ってたらどーするのかということです!

誰コレ知らない人だー!!とおねだりしないのか、

知らない人とか何も気にせずおねだりするのか、

飼い主と知らない人の区別もつかずにおねだりするのか、

どーだろう!

理想は、「いつもどーりおねだりおねだ。。。あれ?誰コレぇ。。知らない人だ。。やめよー」です( ´∀`)

⬇︎おねだりしながらクシクシのおうちゃん

実家の猫とかは明らかに知らない人が来たらシャーシャー怒りまくるから、ちゃんと飼い主をわかってていつもの行動なんだなぁ、とわかるけど

おうちゃんは誰にでもホイホイ寄っていくからどの程度飼い主だと認識してくれてるのか、飼い主だけに心を許しているのか全くわかりません!

だからほんとにこのおねだり姿が飼い主にしか見せないトコなのかどーかはわからんけど

そーゆーことにして喜んどこ〜〜っと(о´∀`о)

ところでいらすとやにチンチラのイラストがありました。

な、なーんか違和感。多分手が長い(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)