異物混入してたら?

最終更新日

Comments: 0

たまーに、チモシーに異物混入してたというのを見かけます。

チモシーを束ねる?時のビニール紐が多いっぽくて、あとはたまに虫とか、ヘビの死体が入ってたこともあるみたいです。

うちんちは多分今までないとおもうけど、もし入ってたらどうするのがいいのかなーとおもいます!なんかいろんな意見があって!

🐭お店のためにも、異物混入してたことを伝えてあげたほうがいい。

🐭どうしてもたまに色々入っちゃうのはしょうがない。その分安い。完全に異物を取り除こうとおもったらすごく高くなる。なんなら虫とか入ってるのは安全な草の証拠。あげる時に飼い主さんがチェックすればいい。

どっちだろな〜〜〜??٩( ‘ω’ )و

どっちも正しい気がする٩( ‘ω’ )و

Twitterにのせるかどーかという話も、

🐭他の飼い主さんへの注意喚起のためにものせたほうがいい。

🐭しょうがないことなんだからお店の事も考えてのせなくていい。

どっちだろな〜〜〜??٩( ‘ω’ )و

これもどっちも正しく思える٩( ‘ω’ )و

まーたまにそういうことあるんだなーとおもってとりあえずあげる時に何も入ってないか見るよーにはしています!

でもヘビとか出てきたらさすがにビビるだろーなぁ( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)