膝乗り

最終更新日

Comments: 2

膝立ててたらほぼほぼおうちゃんが寄ってきて乗るのです(・∀・)

飼い主のクチをツンツン

鼻もツンツン

おでこもツンツン

はーい(о´∀`о)おうたん(о´∀`о)なんだい(о´∀`о)

お返しにちゅ(^з^)❤️

「やめろ!」とばかりに顔プルプル。なんで💢

クチを拭くな💢💢

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 笑える( =^ω^)💕
    家もやる💕

    失礼よね‼️自分から来たくせに‼️

    身体中カキカキしてあげたのに、そのまま砂浴びしてさ😒💢💢

    本当失礼な奴らだわ笑笑

    • やりますよね!!w

      カキカキ後の砂浴びは汚れたと思われたみたいで凹む!w

      チンチラはツンツンツンツンツンツンツンデレすぎ( ̄∇ ̄)

ともこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)