私服

最終更新日

Comments: 0

飼い主は家帰ったらとりあえず着替えるのでいーっつもモコモコパジャマかスウェットです。

だからなのか、たまに着替える前に「おうちゃーん!」と寄っていくとこんな⬇︎対応されます( ̄▽ ̄)

とりあえずパンツをフンフンフンフンカミカミカミ

「なんだこのモコモコじゃないやつは」とでも思っているのでしょーか。

今度は上の服をフンフンフンフン

グイッと引っ張ってしつこくフンフンフンフンカミカミカミ

「モコモコしてないから飼い主じゃない??」と悩んでるとか??それとも匂いが違う??

何故か顔面もフンフンフンフン。

ピタッと止まる。もしかして匂ってやっと今飼い主だと気付いたんじゃないだろーね?おうおう?

モコモコしてないから飼い主だと気付かないのか、わかってるけどなんだこの布は、とおもってるのか、どーだろう!!顔面まで匂ってくるトコロが気付いてなさそーで怪しい。。。

こーゆー態度を取られると、一体おうちゃんは日ごろ何を根拠に飼い主だとおもっているのか疑問です( ̄▽ ̄)

そーでなくても誰にでもホイホイ寄っていくから飼い主を認識できてるのか謎なのに( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)