言葉がわからん

最終更新日

Comments: 0

なんかチンチラってあんまり喋らない子とよく喋る子がいるらしーです。

おうちゃんがよく喋るから「ほえーチンチラってこんなに喋るのか。。」とおもってたけど!

とりあえずプッププップ独り言が多いです。

昨日も寝よーと転んでる飼い主の横でプッププップ言っていました。

動画をとったけど、⬇︎もう1年半一緒にいるのにいまだに何言ってるのかわからんのは最後の「プゥプゥプゥ」です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

※音量大で聞いてね!

プッププップ言ってるのはほんと意味のない独り言なんかなーとおもってるけど絶対最後のプゥプゥは何か言ってきてる!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾こっち見てるし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

特に「こーゆー時に出す声だなー」というのがないから何もわからん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

系統でゆーとおやつのおねだりの時の声に似てるからやっぱり何かしらの要求なんかなぁーとはおもうけどでもそれ以外なんか言いたいことある??(@_@)

まさかまさか「かまってー」とか可愛いこと言ってたら嬉しいけどまさかなぁ。。!?

このあとすぐどっか行ったしな。。

⬇︎枕元のスタンドの明かりだけつけてたらなんだか無駄な迫力のおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)