チンチラは偉い

最終更新日

Comments: 2

毎日ごはん食べてえらい!

毎日お水も飲んでえらい!

毎日いっぱい遊んでえらい!

うんちいっぱいしてえらい!

おしっこもしてえらい!(たとえそこが飼い主のベッドであろーとも)

1人でお風呂に入ってえらい!

毎日いっぱい寝てえらい!

元気でえらい!

元気がなくても生きてるだけでえらい!

死んでも生きてたことがえらい!

ということでチンチラは何をしても飼い主に偉いと思われて褒められるのです*\(^o^)/*

チンチラだけじゃなくどの動物も偉いと思われるのです*\(^o^)/*

うらやましすぎです!人間も生きてるだけでもっと褒め合うべき*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 可愛いからこそ許される。それがチンチラですな( =^ω^)
    家も机、柱、壁紙、その他諸々傷だらけ、ベッドもシーツも枕も…染みだらけ。

    でも愛おしいヽ(*´∀`)ノ♪💕

  2. 何をやっても可愛い、
    何をやっても偉い、
    なんともうらやまです( ´ ▽ ` )

    どれだけ家をぐちゃぐちゃにされよーとも元気な証拠でヨシ!!(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)