クロス

最終更新日

Comments: 2

いっつも「かんわいぃなぁー」とおもってる仕草の1つがコレです٩( ᐛ )و

クシクシして

クシクシして

ヒゲをミョーンと下にしごいたあとの

手をクロス!!これ!!超かわいい!

なんでクロスなの??(°▽°)

心なしかスッキリ顔なとこも可愛い(°▽°)

しかもなんでこの体勢でしばらく静止するんだろーな。謎!「はースッキリ」とおもってるのかな!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 確かに可愛い‼️💕

    シャッターチャンス逃しませんでしたね❤️素晴らしい🎵
    いつも楽しませて貰ってま~す🎵

  2. 可愛いですよねー!!\(//∇//)\

    連写しまくりでがんばりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    可愛い姿のためならᕦ(ò_óˇ)ᕤ

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)