チンチラは瞬間動く

最終更新日

Comments: 2

風邪が治らんなぁ(飼い主の)とおもって病院に行ったら肺炎手前になっていました*\(^o^)/*4連休は引きこもり確定です*\(^o^)/*

念のためにと一瞬隔離されてしまったけどコロナではないかんじでした*\(^o^)/*

最近急に涼しくなって風邪流行ってるみたいだし、健康にはきをつけましょー!!!自分が元気じゃないとチンチラの世話もしんどいしね!!

まぁどんなに気をつけても病気になる時はなるけどね!!

薬を飲もうと袋をガサガサするとおやつだと勘違いしておうちゃんがウッキウキで寄ってきます( ̄▽ ̄)

ということで

おっ!おうちゃん可愛い顔してるねー!!

アップ!!ちょっと水がジャマだな!

水をどけて撮ろ。。あぁ〜

来ちゃったか。。( ̄▽ ̄)

いつもどーりのあるあるすぎです!

まだ最初の2枚撮れたのはいいほうで

おっ、おうちゃん可愛。。あぁ〜もう来ちゃった。。

くっそ!

まあよくこうなります。多分、というか絶対どこの飼い主さんもなっているやつです。

でも実は「くっそー」という気持ちより「寄ってきてくれて嬉しい」ほうがちょっと多いのは恥ずかしいから内緒です(〃ω〃)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 今年の夏は猛暑続きでしたから急に涼しくなって体調崩す方が多いですね💧
    コロナのストレスもあるし…😵💦
    どうぞご自愛下さいm(_ _)m💕

    チンチラベストショットはホント難しいですね‼️
    あっと思ってカメラ向けたら~(/´△`\)いない~。

    あるある( =^ω^)

    でも心のシャッターでベストショットは刻まれてますね❤️

  2. 季節の変わり目はやられますよねー( ´Д`)
    ありがとうございます!!のんびり引きこもりまくっています!!

    チンチラいい瞬間撮れないはほんとあるあるですw
    カメラなんかより心の目に刻み付けろみたいなことを教えてくれてるのかな!!素晴らしい!!w

ともこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)