朝食タイム

最終更新日

Comments: 2

おうちゃんは過去に1回だけ盗って逃げたピザの耳と、あげてみたぶどう以外は人間の食べ物を食べようともしません。

⬇︎こーゆーのも寄ってはくるけど興味があるのは入れ物とスプーンだけ

なのに最近飼い主が朝ごはん食べてたら寝ててもワザワザ起きてきてなんかずっと見てくる( ̄▽ ̄)

⬆︎昨日の残りのハヤシライス

ジーーーー

ジーーーー

ホラおうちゃんはあっち行ってて!もー寝なさい!なんか食べづらいデショ!

ジーーーー

パンの日も

ジーーーー

ジーーーー

ジーーーー

何なのか????

食べ物を見たいのか食べてる飼い主を見たいのか???

食べはしないのに眠気を吹っ飛ばして見にくるほどの何があるのか???

大体なんで飼い主がごはん食べ始めたのがわかるのか???気づかれないよーにそぉーっと朝ごはん持ってきた時点で隣の部屋の1番向こうからでも走ってきます。

全てが謎です。朝ごはん限定です。朝ごはんといえばニュースを見ながらのんびりTwitterやまとめアプリを見ながら食べるという優雅な時間のはずなのに最近食べにくいです。

まぁチンチラを手に乗せながら食べるというのもある意味優雅です。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 相変わらずおうちゃん、可愛いですね‼️
    飼い主さんは体調いかがですか?

    スティホームのおかげ(すみません( =^ω^))でおうちゃん情報が沢山で嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

    ご飯を召し上がっているなら回復されていると安心てすが。

    見られているのは落ち着きませんけど、手のりおうちゃんは羨ましい💕

    楽しんで下さい💕

  2. 飼い主のことまで気にしてくれてありがとうございます*\(^o^)/*
    びみょーーに完治してないけどもう今日から出勤してるくらいには元気になりました*\(^o^)/*

    うちも休んで何日もおうちゃんとずっといれるのは幸せでしたぁ( ´∀`)うへへ(´∀`)

    でもパンならまぁ片手でもたべれるけどごはんの日はまじで食べにくいですw

ともこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)