洗濯物好きすぎ

最終更新日

Comments: 0

大好きすぎる肉寿司(*≧∀≦*)

この1貫でほか弁1個食えるレベル!!なんという贅沢(*≧∀≦*)1年ぶり(*≧∀≦*)

ということで

洗濯物たたむたびにテンションアゲアゲ⬆︎のおうちゃんです。久しぶりに写真を撮ってみました。

とりあえず山に乗るのでジャマです(^ν^)

⬇︎何故か堂々とする

たたんで置くともっとジャマです(^ν^)

タオルはむはむ

「おうちゃーんジャマよータオル乗せるよー」

「タオル!タオルきた!!」とばかりのテンション。

タオルに踏まれることさえ楽しんでいるもよう。

ピョンコ!

こんなことをしながらさらに部屋中を何回も猛ダッシュで走り回ります。テンションあがりすぎです。なんで洗濯物ごときでそんなに楽しくなれるの(^ν^)

今から置こうと手に持ってるタオルにまで絡みにくる。

おうちゃんは特にタオルが好きとかゆーわけではありません。そのへんに1枚使ったタオルをポイと置いといても無視です。

洗濯後のちょっとフワフワしたタオルが好きなのかタオルがいっぱいあるのが面白いのか。。

でもタオルより好きな洗濯物ランキングは

1位➡︎ブラジャーのひも

2位➡︎パンツのレースの部分

3位➡︎靴下

です。このへんかじられると凹むのでタオルより前にサッサとたたんで隠さないといけません。

そしてたたんだやつをしまおーとしたら安定の大好きなタンス突入です。

そして、一生出てきません( ^ω^ )

しばらく遊ばせてあげてから追い出すとゆー優しさ!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)