触れる場所が増えた

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんには触られるのが絶対嫌な場所が何個もありましたが最近ではスッカリいろんなトコを触れるよーになりました*\(^o^)/*

ほっぺも触れるよーになった!

ヒゲも触れるよーになった!

眉間も触れるよーになった!

半年前に病院行った時に先生が「チンチラは眉間なでてあげると喜ぶ」と言ったのを、当時は触れなかった為「ぜってー嘘」と思っててすいませんでしたあぁ!!!

けっこー強めにゴシゴシとかカキカキとかすると喜びます٩( ᐛ )و

耳もスリスリするとウットリするよーになった!

だんだんお触りOKが増えるのはのはだいぶ嬉しいです(*´ω`*)

あとはしっぽだな。。。!

くそう。。生意気なしっぽめ。。。

そーいえば頭もとーぶんの間触らせてくれなかったんだよなぁ〜〜

お触りは幸せ(*´ω`*)

まあ気分によってはフツーに嫌がるんだけどね(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)