ただ草を食べるおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

しばらく前から、いつものごはんの場所とは別に机の上にも草を置いています!

なんか数カ所に置くと食べる量が増えるかんじに気付いたからです(・∀・)

すると食べる姿が目の前で丸見えでさいこ〜〜*\(^o^)/*

毎日ひたすら眺めています。

どれだけ見ても飽きないのです。

やっぱり、ネズミ系の動物の1番くらいかわいいとこって手でもってごはんを食べるとこですよねー!!(´∀`)

おうちゃん飼いはじめて7、8ヶ月の間は、何故かおうちゃんが草食べてる時に飼い主がピクリとでも動くとビクっ!!ピョーン!!!と逃げて行ってたので

草食べる量が減ったら困る。。!と食べてる間は仏像のように固まっていたのですが

こんなに間近で写真も撮りまくれるほど慣れてくれて嬉しいものです( ^ω^ )

食べてる後ろ姿もいい酒のツマミになります。

もぐもぐもぐもぐ!!

いっぱいお食べ!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)