かじり木ギター

最終更新日

Comments: 2

かじり木ギターを買ってみました。よくあげてるのを見かけるやつです٩( ᐛ )و

かじってる姿がギターを弾いてるように見えて可愛いというアレです٩( ᐛ )و

ほれおうちゃん!

すごい勢いでかじり始めた!

が、しかし、ギターを弾いているようには全く見えません。

あれ?話が違うなぁ。。

ピョンコ!とくわえて行きました。

あそこは、絶対取られたくない大好きなおやつを持っていくところです!というレベルで気に入ったもよう!

別に取らないんだけど。。

とりあえずいったん落ち着いたらしーですが2、3分でコレか(・∀・)

でもコレはなんかソフトなかんじで硬すぎない木みたいでよさそーです*\(^o^)/*

そこまで木に興味がなくてあんまりかじらないおうちゃんでもこの食いつき*\(^o^)/*

でもギターを弾く姿は全く見れませんでした*\(^o^)/*

この30分後に見るととっくに跡形もなくなくなっていました*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 可愛い(^^)
    バイオリンっぽい持ち方で、なかなか優雅ですね。
    ウチの子もあんまり、齧ってくれない子(チェストや、壁は悲惨なことにしてくれるんですが)なので、試してみようかと思います。
     ダイソーの工作用の木(2×5くらい)もソフトな感じでした。噛み易いかもです。

  2. バイオリン!!
    だとおもえばギターよりは多少それっぽく見えるか。。!?(゚∀゚)

    かじってほしーものかじってくれなくて、かじってほしくないものばっかりかじるのはあるあるですよね( ̄▽ ̄)
    でもこの木はほんと食い付きが良かったからオススメです*\(^o^)/*
    でもマッハでなくなるからコスパがとても悪いです*\(^o^)/*。。

    ダイソーの木のほーがコスパがよさそう!見てみよっと(°▽°)

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)