暴れるおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

おやつを食べてる時はひっくり返しても大人しいおうちゃんですが

おやつがない時は数秒大人しくはするものの

放せ放せと大暴れ*\(^o^)/*

はーいはいゴメンゴメン(´∀`)

たまーにどうしてもどうしてもガマンできなくて「いっつもあんなに可愛がってワガママも聞いてるんだからたまには好きなことやらせろおおぉぉおい(//∇//)」と欲望が暴走するのです。

暴れる姿も可愛くてついついやっちゃうんだよぉぉー(´∀`)写真撮ってない日はオナカを吸います( ´∀`)

ほら、抱っこしたりひっくり返して薬飲まなきゃいけなくなった時の練習も兼ねてね!(言い訳)

さすがにプンスカと怒るみたいでダッシュでちょっと逃げるのですが

5秒後⬇︎

「おやつー」

全く気にしてねぇー!!!

これがおうちゃんのいいトコロです。少々細かいことは気にせずに全く怒りを持ち越さないトコロです。

いつも数秒で戻ってきます。

でもその気にしなさすぎなせいで「その程度の嫌がりっぷりならいっか♪」とたまーに捕まるのです( ̄∀ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)