初チンチラの人

最終更新日

Comments: 2

ひっさしぶりの友達から連絡があって夜急にうちにくることに!

大体うちに初めて来る人は事前情報で「チンチラがいる」とゆーのを知ってるのですがその人は知らなかったので玄関入った途端に

「何この落ちてる黒いちっちゃいやつ?」

「うんち」

「うんち。。?」

( ̄∀ ̄)

そしておうちゃんと初対面*\(^o^)/*

ビビリすぎ( ̄▽ ̄)何その手( ̄▽ ̄)

猫も飼ってるし動物が嫌いなワケではないのですが何故かずっと「噛まん??噛まん??怖い怖い」とビビっていました( ̄▽ ̄)

「なんでもかじるよー」と言った途端にサイフかじられてるし。

ビビりながらおやつをあげる。

変なとこにいることにビビる。

肩に乗られてビビる。

ビビりマンでした*\(^o^)/*

こんな可愛くてビビリ所なんかないのにねぇ、おうちゃん!

ところでこの人がなんで急に来たかとゆーと、ワインをいっぱいゲットしたからワイン大好きな飼い主のために差し入れにもってきてくれたのでーーす*\(^o^)/*

金箔入りスパークリングワイン〜〜*\(^o^)/*

「明日キャンプだから昼から夜中まで酒飲むんだけどなぁ。。」と思いつつそこに酒があるなら飲まないわけにはいきません。

おかげで二日酔いでキャンプに行くことになりました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. Twitterから飛んで毎日楽しみに見てます(^ω^)
    私も同じくチンチラ♂飼ってますーー!!
    あーほんとおうちゃん可愛い、、、

    • ありがとうございますーー(*≧∀≦*)

      チンチラの男の子!仲間*\(^o^)/*
      チンチラほんと!ほんと可愛いですよねー!

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)