外にビビる

最終更新日

Comments: 0

すっかり網戸にしてのんびりと空気の入れ替えが出来る時期なのでオープン!!

するといつもは「お外だー!!」と窓まで寄って外を眺めるおうちゃんですが昨日はなんか工事とかの音がしてたため、ビビってここまでしか近寄れません( ̄▽ ̄)

ドライヤーや掃除機の音は全く気にしないおうちゃんですが普段聞き慣れない音はビビるよーです。

ただし興味はシンシン。外を見たい気持ちと音が怖い気持ちで葛藤しているよーです。

外を通った人の咳にピクっ!!とするおうちゃん⬇︎

いい顔(^ν^)

いつもはこんな昼間に飼い主のとこなんか寄ってこないんだけど

「なんか変な音するんだけどー」とばかりに寄ってきたの可愛い(・∀・)

まあしばらく開けてたら慣れたのか外を見に行くことはなかったけど寝ました*\(^o^)/*

しばらく後⬇︎

窓閉めたら「怖くないし!」とばかりに窓の横で堂々としていました。

残念ながら、もーお前のビビり姿は見てしまったょ。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)