ついにやられた

最終更新日

Comments: 0

飼い主が寝てる時、たまに顔の周りをおうちゃんがウロウロしてます。けど目が覚めても基本無視です。起きたら「ププププププププ(起きたんならおやつくれ!)」とか言われるからです。

けど昨日は気が向いたのでウロウロしてるおうちゃんを眠いながらナデナデしました。

すると「プッ!(起きた!)」からの

「プキュプキュププププキュキュキュキュ!!」

(これはおやつくれーの声じゃないな。。何言ってんだろう。。たまに珍しく甘えてるっぽい時に小さくキュキュキュ、とかは言うけどそんなレベルじゃない勢い。。)とおもってたら

飼い主の腕を抱え込み、ヘコヘコヘコヘコ!!

。。。。

あぁ〜( ´Д`)( ´Д`)。。。。

⬇︎これはただ走ってるおうちゃん

おうちゃんが初めての発情期を迎えた頃にイロイロ調べていると、「飼い主の腕に腰を振ってくる」という話を見かけて

「それはなんかショックを受けそう!!」と思い、そーなる前にぬいぐるみをあげたら素直にぬいぐるみに腰を振ってくれてた時は良かったけど

何故かしばらく前から飼い主の首の後ろ、パーカーのフードにも腰を振るようになったおうちゃんですが

腕には振られてないからギリオッケー!とかおもっていたのですが

ついにやられた。。。( ´Д`)まあ長袖のパジャマの上からだけど。。。( ´Д`)

真っ暗で何も見えない中、腕を抱え込まれる圧と細かく激しい振動を感じる気分はなんともいえませんでした。

あのプキュプキュの鳴き声はなんとゆーか興奮的なノリの声だったのでしょーか。あの激しさは聞いた記憶のない鳴き声です。

何故飼い主が起きたら急に。。飼い主にナデナデされて興奮したのでしょーか。それとも元々寝込みを襲いにきてたのでしょーか。それはそれでどっちも変態的だな( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)