精子の行方

最終更新日

Comments: 0

チンチラの男の子といえばチラニーをします!

1人でムキムキとしてちんちんを出してペロペロしてる時と、

ぬいぐるみなどに腰を振ったあとペロペロしてる時があります。

終わった後にふと疑問を感じて確認してみても、1人でする時の周りの地面にも、ちんちん周りの毛にも、ぬいぐるみにも、精子的なモノがついてたことがなかったので

食べてるのかな〜とおもっていました。

でもしばらく前から飼い主の首の後ろでもチラニーするよーになって初めて、「あれ?なんかおうちゃんがいたあたりの服がじゃっかん湿ってる。。?これはもしや精子。。」となることがありました(・Д・)

でも数回に1回ちょっぴり、気持ち湿ってる程度で、相変わらずぬいぐるみとかに何かがついてることもなく、

基本は食べるけどたまに残りが少量漏れてるのかな〜とおもっていました。残尿的なノリで?

が!

こないだTwitterでそっち系の話があったので見てると

「タオルとか何しても取れなくなりますー!」

「うちもマットがガビガビになりますー!」

「手についたら洗ってもなかなかとれませんー!」

他にもチラニー後に床に散らばった精子の写真も。

え。。?(´⊙ω⊙`)まじで?(´⊙ω⊙`)

そんなの見たことないんだけど。。(´⊙ω⊙`)

ガビガビにもなったことないし。。(´⊙ω⊙`)

え?どーなの?出たやつはみんな食べてないの?え?おうちゃんだけ食べてるの?え??それともおうちゃん出てない?いやでもたまに湿ってるし?え??どうなんだろ??もはや食べてるとかおかしい?食べてない?あれ??おうちゃんの精子はどこへ??

⭐️追記

「うちも見たことありません!」とゆー意見もありました!٩( ‘ω’ )و

食べる子と食べない子がいるのかな。。まぁまずほんとに食べてるのかも不明だけど。。

とりあえず他にもいて一安心*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)