100均のおもちゃ

最終更新日

Comments: 0

ひぃーーーさしぶりにタイタニックを見ました!(おうちゃんはごはんに夢中)

改めて見るとまじで地獄だな(´ω`)

だいぶ前にテレビで見たのを「へぇー!」と覚えてるのは、船の高いとこから人間がボトボト落ちていくのはもちろんCGなんだけど、

あれは船の模型からトイレットペーパーを落としていて、それを加工で人間に変えてたらしーです*\(^o^)/*トイレットペーパー人間*\(^o^)/*

ということで

ダイソーに行ってペットコーナーを見ました。

「おおー!これはTwitterで見かけたことがあるチンチラが遊んでたボール!!」と瞬殺で買いました。

興味なさすぎかよ。。。。。

これだからおもちゃを買うのはギャンブルです٩( ‘ω’ )و

100円だからいいけどね٩( ‘ω’ )و

まあ100円あればストロングゼロ1本買えるんだけどね٩( ‘ω’ )و

あと人間用の「足元ぬくぬく」的なヤツだけど、「これおうちゃん入るんじゃないかな!?フワフワしてあったかくて気持ちいのでは!?」と一瞬悩んで買いました。

なんで一瞬悩んだかとゆーと300円だったからです。

おーおうちゃんが齧るせいで漫画を全部取っ払った本棚にピッタリ!

くんくん。

ハムハム。

「ふーん」

。。。٩( ‘ω’ )و

想定内です。

300円。。

そんなよくわからんモノより定位置のソファじゃないとこにいる飼い主に登るのが面白いらしーです。

いいんだー!おうちゃんが一瞬でも「何だこれ」って思ってくんくんしただけで400円(ストロングゼロ4本分)の価値があるんだー( ;∀;)( ;∀;)

こうして「そのうち。。そのうち使い出すかも。。」と置いとくもいつまでたっても全く使われていないもの数えきれず( ;∀;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)