最終更新日

Comments: 0

飼い主は、友達に「よくそんな細かく覚えてるなー」と言われるほど毎晩見る夢を覚えています٩( ‘ω’ )و

なのに、何故かおうちゃんはほとんど出てこない。。毎晩出てきてくれてもいいのに。。

が!昨日めっずらしく出てきた〜〜*\(^o^)/*

夢でおうちゃんが病気になったので入院することになりました。

その次の日、入院してる病院のブログを読んだら

「預かってるチンチラが逃げた。200人体制で探してるけど見つからない」

は。。。!?もしかしてコレおうちゃんのことでは。。。!?!?

すぐ病院に駆け付けると病院の外で待ってた先生が「すいません!おうちゃんが逃げました!」「何やってんの!!!?」

とそこに、雨や泥でドロドロになったおうちゃんが「プププー!!」と鳴きながら一直線に飼い主の元へ!!!抱っこキライなおうちゃんが抱き上げても何の抵抗もなし!!

「うわぁ〜〜〜200人にも見つけられなかったのに飼い主のことわかってて自分から助けを求めて寄ってきてくれるんだぁああああ(大感動)この感動話をブログに書こう。。。!!」

ちゃんちゃん*\(^o^)/*

ということで夢の話なのにほんとに書いてみました*\(^o^)/*

とりあえず200人で探してくれる病院すごい*\(^o^)/*

⬇︎現実では元気にパパイヤをかじるおうちゃん

⬇︎おやつを狙うおうちゃん

⬇︎ラーメンをひたすら見るおうちゃん

昨日は、りんごの木をかじってるおうちゃんを間近で眺めてたら、かじりながらくるっと向きを変えたせいで

飼い主の目にりんごの木がビチっ!!と当たって痛かったです。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)