至福の時

最終更新日

Comments: 4

おうちゃんがおやつのおねだりに飼い主に登ってくるのを利用して

頭や耳のまわりをカキカキしたらこの体勢のまま気持ちよさそーにウットリしてたり、お返しのカミカミしてくれたり、

ちゅーしたり、

する時間がほんと毎晩の幸せタイム(о´∀`о)

これを楽しみに毎日生きてるよーなものです(о´∀`о)

ついでに夜寝てるときに顔の横にきたおうちゃんの尻のへんに顔をうずめて寝る時も幸せ(о´∀`о)(すぐどっかいくけど)

それにしてもチンチラって慣れてしまえば体中どこカキカキしても気持ちよがってる気が(・∀・)

首、頭、耳、腹、背中、お尻、眉間、ほっぺ、どこでもウットリしています(・∀・)

前にどっかで見たやつで、「犬はココが気持ちいい、猫はココが気持ちいい、じゃあハムスターは?」ていう話があって

ハムは「体中どこでも。飼い主にナデられるところが気持ちいい」と書いてありました(゚∀゚)

チンチラも同じネズミだからそーなのかなー*\(^o^)/*

前飼ってたハムはほっぺをひたすらスリスリされるのが好きでした( ^ω^ )スリスリされながら手の中で眠りに落ちていきました( ^ω^ )

おうちゃんも同じよーに「ナデナデしてたら寝た!!!!」が夢です( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

4件のフィードバック

  1. はじめまして。いつも楽しみに読ませてもらっています。
    ウチは女の子でそこそこ(チラさんの中では、慣れてる方ですが、ベタ慣れじゃない)なので、オウちゃんのする肩乗りや髪の毛で遊んだり微笑ましくて可愛いです。
    デグーも居るのですが、彼はまさしく、どこを撫でても、全身がきもちいー!!のネズミです。

  2. はじめましてー!ありがとうございます!*\(^o^)/*

    女の子いるんですね!最近女の子におしっこ飛ばされたい欲が凄いです( ̄∀ ̄)変態気味( ̄∀ ̄)

    頭や肩に乗ってくれるのは可愛いけど髪の毛かじられると困るけどね( ´∀`)でも可愛いです( ´∀`)

    デグー そーなんですね!やっぱりネズミは全身きもちいのかな!なんとうらやましい体!!

    • ウチの子、オシッコは飛ばしてくれないんです⤵︎
      私は男の子に、耳元でチラニーしてもらいたい欲でいつも、オウちゃんをうらやましく、見つめています。

      • しないんですねー!怒らない子なのかな(°▽°)

        耳元チラニー欲もなかなかですね!w
        「お、おぅ。。」とすごい気まずい感じになりますw

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)