ドアが開いている

最終更新日

Comments: 2

昨日美容院に行ったので、帰っておうちゃんに

「おうちゃん見て見てー髪切ったんだーおうちゃんがかじったとこキレイにしてもらったんよーホレホレ!見て!」がぶぅ!ガジッ!「ああーーー!!!((((;゚Д゚)))))))」

。。髪(;ω;)

ということで

たまには、と家中のドアと窓を全部開けて空気を流してスッキリ!!

とかやると、おうちゃんがテンションあげあげ⬆︎⬆︎になります。いつもは閉まってる家中のドア(とはいっても2こ)が全部開いてて脱走し放題なんてレアイベントすぎて興奮するようで、

いつもは寝る時間なのにぐるぐる部屋と廊下を走り回ったり

「開いてる〜〜!」とかおもってそーにしてたりします。

「おうちゃんどしたん!開いてるねーなんでだろねー」

しばらくの間ぐるぐるしてたのですがさすがに眠気に襲われたらしく寝ていました。

廊下で。

おーい部屋に戻って寝なさいよ。。。

せっかくのレアチャンス、違うとこで寝てみたいんだろーか。。。それとも眠すぎて力尽きたんだろーか。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. オウちゃん、男前!!
    お手てが、可愛すぎます。そんな風に握られたら、何でもあげちゃいそう。

    • チンチラのお手手は可愛いですよねー!!(´∀`*)
      特にほんと⬆︎の写真みたいに飼い主にチョコンと置かれたらキュンがすごい!!

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)