ピザパーティー

最終更新日

Comments: 2

友達とピザパーティーをしました!

ピザといえばおうちゃんが耳の部分を食べよーとするモノなので気をつけていたのですが一瞬の隙にバクゥ!!と1切れ咥えて猛ダッシュで逃げた!!Σ(゚д゚lll)

ちょちょちょちょ!!💦待て!!💦💦

てゆーかそれLサイズでまあまあデカいんだけど!!💦持てるのか!!💦

追いかけて即取り上げ!

困った子!

いや油断してたこっちが悪い!

あとは平和に遊びました( ^ω^ )

背景をボカすポートレートモードでかっこよく撮ってもらったのに眉間の毛が変なおうちゃん。

こないだ買ったのに全く使ってくれない足元ぬくぬく的なモノが、なんでこーなったのか忘れたけど立てられて中に入っていました。

可愛いです。

このまま持ち運びたいです。

頭のパヤ毛を抜かれるおうちゃん。

人が来た日はちょっと多めにおやつを貰えて嬉しいおうちゃん。

よく「子供か動物がいれば困らない」的なコトを言うけど全くそのとーりでおうちゃんがピョンピョコしてるだけでいいツマミと遊ぶネタになります(^ν^)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 最後の写真のオウちゃん、可愛すぎます。
    どーぞって感じで大喜びで頂いていきそうww

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)