メガネ泥棒

最終更新日

Comments: 2

たまーにコンタクトの調子が悪くて夜メガネにしてたらまあ想像通り絡みにきます٩( ‘ω’ )و

ガブガブします。

とりあえずメガネだけ残して顔を隠すのはすごくめんどくさいことがわかりました。

間違えて(わざと?)鼻まで噛まれて「いって!!」となります。

ずらしにかかる。

ずるずる。

奪われた瞬間はペットボトルのフタにジャマをされる。

というかんじでいつも取られます(・∀・)

おうちゃん何も見えんよ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

特に噛みごたえがよさそーにも見えないのですが何かがいいのでしょう!

「飼い主の顔に変なものがついてる」という意味での面白さがあるのかもしれません。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. メガネ泥棒、可愛いケド凄く困るw
    何も見えないから危険だ。

    ウチは持って行かないケド、前に顔の傍で遊んでた時にぶつかって…
     なんか結構、ビックリしたみたいでショゲてました。
     ちょっとおバカ…笑笑

    • 前、咥えたまま逃げられた時はフツーに困りました( ̄∇ ̄)

      メガネにぶつかったんですか?(・∀・)
      「なんだこれ!!飼い主になんかついてる!!」的なビックリだったのかな。。w
      ショゲるのがまた可愛いですw

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)