電話

最終更新日

Comments: 2

おうちゃんをカイカイしてたら

電話が鳴りました。

今時大体LINEでやりとりするから夜に電話なんかそんなにかかってこないので聞き慣れない着信音にビビったおうちゃんがピューとコタツの中に逃げました。

着信の相手も全く知らんフリーダイヤルからでした。

おうちゃんとのめくるめく時間をジャマしやがって💢

でもそのあと

「さっきの続きしてー」的なおうちゃんがコタツから出てきた(о´∀`о)

飼い主の指をハムハムと噛んできます。おうちゃんからカミカミしてくる時は、「カイカイしあいっこしよー」の合図のよーなのです。

「はーいはい♪カイカイしようかー♪」

ビビった名残でコタツからまだ完璧には出てこれないくさいおうちゃんです(・∀・)

このあと10分くらいカイカイしあいっこしまくりました(*´ω`*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. イチャイチャタイム、仲良しさん〜💕
     折角の時間に無粋な電話は困りますね。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾蜜月を返せ

    • 全く!空気を読んで欲しいですo(`ω´ )oぷんすか!

      まあイチャイチャする相手がいる心の余裕で許してあげます(^ν^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)