久々マスク

最終更新日

Comments: 4

昨日おうちゃんをカイカイしたあとのお返しのカミカミが何故かなかなかの強さで、歯形が何個かついてちょっぴり腫れました(・Д・)

そこそこ痛かったけどきっと本気でやってくれたんだろうな。。とおもうことにします!

ということで

なんかおうちゃんが暇そーにボケーーとしてたので

「なんか遊ぶモノないかなーあっそーだ久しぶりにマスクで遊ばせてあげよう!」

おうちゃんはマスクが大好きなのです。ソッコーで夢中です。

歯丸見え〜٩( ᐛ )و

可愛いから写真をいっぱい撮ったのでひたすら載せます。

それにしても今まで数回マスクで遊ばせてあげたことがあるのですがいっつも疑問なのが「なんで噛み切れないんだろう」とゆーことです。

布から硬い木までかじるチンチラが噛み切れないワケがないのに全く噛み切りません。

あえて?あえて食感を楽しむためにかじらずに軽くハムハムと甘噛みしてるんかな?とおもって試しにマスク越しに指を置いといてみたら

「イッテ!!!!」となりました(・ω・)

どーやらそこそこ本気では噛んでいるよーです。

謎なマスク!!

マスクは噛み切りづらい素材なのかな!

それともおうちゃんは布とかしゃぶるの好きだからわざとしゃぶってるだけなのかな?

結局20分くらいハムハムしていました(・∀・)

とゆーか無限に終わらないので強制終了しました(・∀・)

マスクは全くの無事です。ヨダレ乾かして使おうかと悩むレベルです(・∀・)

臭そうなのでやめときます(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

4件のフィードバック

  1. オウちゃん可愛い💕
    意外と、マスクのゴム紐を噛み切らないんですね〜
    ビックリです。お礼噛みにも、結構、本気って可愛いですね。
    ウチのお姫は、お礼噛みもしてくれるんですが、時たま?5回に3.4回ほど、ご飯と間違って、ハムってした後に、ペッて、吐き捨てられます涙

    • 他のおうちの子も、ヘアゴムかじるけど噛み切らないって言ってましたー!ゴム系はどーやらかじらないよーです!なんでだろ?(゚ω゚)

      いいおもちゃになります*\(^o^)/*

      5回に3、4回ってそこそこの確率で吐き捨てられるの笑いますww
      それはそれでなんか切ないww

  2. むかし、仲良くなりたくてずっと、ラクトバイトを手につけてあげてたんです。
    したら、指=ラクトバイトな、沸いてくるって、覚えたらしく…涙

  3. 間違えて覚えちゃったー( ;∀;)

    「ラクトバイトわいてこない指なんかいらん!ぺっぺ!」てかんじなのか。。w

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)