パック

最終更新日

Comments: 3

女たるもの、たまにはパックとかしたいですよねー٩( ᐛ )و

よし、今夜はおうちゃんがまだ寝てる間にのんびりお風呂につかってのんびりパックをする日にしよう!!⬅︎飼い主基本朝風呂だから珍しい

ってことで風呂から出たら

「なんでおうちゃん今日に限ってもう起きてるの?」

数ヶ月に1回あるかないかレベルの早起き。いつもより1時間半以上早い。

でも、今日はもうスッカリそんな気分だから、おうちゃんなんか気にせずのんびりパックをするんだーい!!

「。。。。」

想像通り、何かが顔にある、と気付いてしまったらしくフンフンフンフンがすごいのでガード。

まーそういえばパック姿とか見たことないもんね。。

ガードが全く突破できなくて「なんなん。。?」みたいな顔をするおうちゃん。

どうにも気になるらしく下から回りこんできました。

「何これ!!」がすごい。

さすがにパックを舐めさせるワケにもかじらせるワケにもいかないので

顔をフンっ!フンっ!と動かしてよけまくる。

すると余計に好奇心が掻き立てられるらしく無限に離れない。おうちゃんのフンフンフンフンが止まらない。もっと近づこーと足も手もバタバタが止まらない。なんなら軽い興奮状態。

こっちもさらに顔をフンっ!フンっ!

。。。疲れたのでおうちゃんの入れない台所に避難して、パック時間残り10分たつのを待ちました(・ω・)

のんびりソファで風呂上がりのスッキリまったりパックじわ〜〜を堪能したかったです(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

3件のフィードバック

  1. 100均の、上からパックを抑える、シリコン?ゴム??の分がありますよ。
    マスクの紐、噛みちぎらないなら、オウちゃん、大丈夫かも…です

    • なんとそんなグッズが!!!と気になってソッコー調べてみました٩( ᐛ )و

      これはおうちゃん関係なくとも良さそう!!パックずれたりペロンてなったりするもんね!

      さっそく今日100均いってきま〜〜す*\(^o^)/*いい情報ありがとうございます*\(^o^)/*

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)