後悔

最終更新日

Comments: 2

今まで何回か「おうちゃんが1回タンスに入ったら2度と出てこない」とゆー話を書いたことがありますが

出てこないとこをタイムラプスで撮ってみました〜٩( ᐛ )و

こんなかんじで全く降りないので大体は飼い主に追い出されるのですが、

たまに自分で降りる!

すると

「やっぱり降りんかったらよかった〜💦もっかい入る💦」

ってかんじでずーとウロウロしてるのが可愛いです(・∀・)

追い出された場合はすぐタンスを閉められるためやりません。

何故か自分で飛ぼうとはしないおうちゃん。

パンダごとき踏み台にされる。

おうちゃん、2度はないよ。。残念ながら1回出てしまったら今日は終わりだよ。。何故ならばタンス内があまりにもうんちだらけになるからだよ。。( ̄ー ̄)

出てから後悔しても遅いんだよ。。( ̄ー ̄)

ゆーか30分近く入ってたのにまだ足りないの?( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. 可愛い💕30分も遊ぶなんて😍

    ウチのお姫の後悔は、部屋んぽ中にケージでお昼寝してたら、閉じ込められた❗️入らなければ良かった❗️みたいです。
    いつも、しばらく遊んで1度、お昼寝するんですが、その時に閉めたら、ガーン😱ってなってケージを押してます。
     オヤツあげたら、忘れるけどw

    • 「お昼寝終わったらまた外で遊ぶ予定だったのに!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」ておもってるんですねー!w

      ガーンなるの可愛いw
      おうちゃんはタンス閉めたら無になって固まります( ̄▽ ̄)

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)