腫れた

最終更新日

Comments: 4

「うーんちょっとおうちゃんかかとが荒れてる?久しぶりにクリームちょっと塗ろうかー」と

大暴れのおうちゃんを取り押さえて大暴れされながら足の裏にクリームを塗ったのですが

手をゲシゲシ蹴られまくって痛いなーとおもってたら

後から腫れてきた(@_@)横向きに4本線が(@_@)

むむーんこれは典型的なアレルギー症状では。

まー飼い主、猫アレルギーがあって実家の猫にひっかかれてもこーなるし、チンチラでもなってもおかしくないかなーってかんじです!

もともと喘息があって、定期的に薬をシュッと吸入してたのがおうちゃん飼いだしてシュッの頻度が増えたので、まぁアレルギーだろうなーとはおもってたけどやっぱりね!!

でも初めてなりました!今までここまで蹴られたことなかったし!

じゃっかん切れて血もちょっぴり出てるし。。足の爪とかよくわからんけどやっぱりあるのか。。

⬇︎クリーム塗られたあとはマッハで砂浴びにいくので頭にジャンガリアンハムスターみたいな線が砂でついたおうちゃん٩( ᐛ )و

まー実家帰るたびに最初忘れられてて「シャー!」て攻撃してくる猫で慣れてるし、ほっとけばすぐ治るのでノーダメージ٩( ᐛ )و

⬇︎2時間もかからずに傷以外治った!

それにしても大人しくクリーム塗られてる子見るけどなんで?( ̄▽ ̄)どうやったら大人しいの?( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

4件のフィードバック

  1. 大丈夫ですか? 過労やストレス溜まってる時が、心配ですね😢

    自分も、気管支が強くない様で、季節の変わり目には、猫の毛で咳が取れません💦
    それでも実家で3匹と暮らしてました。今は1匹しか残って居ませんが。
    おうちゃんは、みんなの味方、ラクトバイトを上げてる間に、そっと塗るしか…。
     ウチのお姫は、昨日、またデグー君を噛んで、だいぶ、怒られました⤵︎ 流血沙汰です。
    防護柵を破壊して噛むので、もはや、執念としか…😭
    週末は、ホムセンでステンレスの網を買ってDIYです。
     デグー、ゴメン。

  2. ありがとうございます圧倒的に大丈夫です( ^ω^ )

    気管支強い人うらやましいですよねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾うちは実家で猫飼い出した時毎晩息が出来なくて死を覚悟してたけど3ヶ月で慣れました(゚∀゚)

    なんとおうちゃん、あんなに大好きなラクトバイトを使ってもクリームはだめなのです。。足の裏スリスリは気にしないのにクリームがあるとだめなのです。。

    てかデグー君💦💦💦
    仲良くないんですね。。ケガ大丈夫??
    完璧にガードしてあげないとだめですね💦💦DIYがんばってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  3. そーなんですね💦
    ラクトバイトが効かないなんて!!
    お姫が、一方的にデグーを嫌ってる(ヤキモチを焼いてる?)感じなのです。

     デグーは、至って普通でむしろ遊びたいみたいです。求愛のピルピル鳴きで呼んだり、部屋んぽ中に見に行ったりしてます。

  4. デグー くんの片想いか😂😂

    デグーの鳴き声聞いてみたいです( ´∀`)ピルピルとか!歌うネズミなんですよね(°▽°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)