出てこないおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

昼間おうちゃんが寝てる時は基本絡まずにほっといてるのですが

たまに「あぁ〜今どーしてもおうちゃんに会いたい!」となります。

でも見にいってもトンネルで寝てる日はこんなただの影にしか見えません(・ω・)⬇︎

おうちゃーんちょっと出ておいでよー( ´∀`)とちょんちょんと呼ぶと

素直に出てはくるものの「おやつないんか。。」とすぐ戻って行きます(・Д・)

おやつなくてもいいじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おやつを持ってない飼い主にはなんの価値もないかよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「おやつだとおもってわざわざ起きてきたのにねーのかよ何しに来たんだコイツ」感を素直に出しすぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まあそれでもチョコンと見せてくれた顔が可愛くて満足するのです( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)