休憩

最終更新日

Comments: 4

夜起きてきて部屋中ピョンピョコしてる途中にちまちま休憩を入れます。

まーあんだけ走り回ってたらそりゃ休憩がいるわなぁ、とおもいます(°▽°)

休憩所はいつも大体ココか

ココのとりあえずパンダのパンちゃんの横のよーです(・∀・)

前はもっといろんなとこで休憩してたのにいつからパンダの横ばっかりになったんだろーな!

ちなみにこっち側にいるときは鏡に後ろ姿がうつって2度おいしいみたいなかんじになります(^ν^)

パンダの手に手をついて休憩(・∀・)

お手手かわよょょょ。。

モフモフにモフモフ。。。(〃ω〃)

このままウトウトしてることも( ^ω^ )

休憩が終わるととりあえず飼い主を見にきます。

ちょんちょん。

かいかい。

「おやつー」

そしてちょっぴりおやつを貰ったら満足してピョンピョコー!

ほんと毎日元気でよろしい!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

4件のフィードバック

  1. 可愛い〜💕
    ホント、いつ見てもおうちゃんには癒されますね😍
    おうちゃんは、ゴミ箱inしませんか?
    ウチのお姫と、デグーのチュウ君は気が付けば、ゴミ箱にInして、そのままお仕置きでケージに強制送還されます💦
     

    • 動物は、もー、そこに存在してるだけで癒されていいですよねー(*´∇`*)

      うちはゴミ箱がギリギリ覗けないくらいの高さなのでたまに気にはしてるもののinはないですねー!

      ゴミ箱inはまあまあ困りますねーw
      ヤンチャでいいけど(≧∀≦)お仕置きウケるw

  2. 中のモノを齧ってしまうんです😢

    床にチモシーや糞を撒き散らしてくれるので、床を穿いてゴミ箱に捨てるんですが、たまにティッシュとかも入ってるので、お腹を壊しそうで。ゴミ箱には、段ボールで蓋をしてるんですが、掃除後、忘れる事があったり、掃除の最中はそばで遊ばせてるので、In!!って、吸い込まれていくんですよね。

    • チンチラからしたらゴミ箱なんかオモチャ箱みたいなものなのかな😂
      ティッシュ大好きですよね。。。
      うちも朝起きてティッシュケースひっくり返されてティッシュまみれになってたときは心配しました( ´Д`)

      でもゴミ箱は近くにないと不便だし、めんどくさいですよねー( ´Д`)

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)