うろうろコタツ

最終更新日

Comments: 3

コタツ布団を洗いました。

不思議なのは、おうちゃんはコタツからちょっと距離のあるトンネルで寝てたのに、すぐ布団がないことに気付いて「なんでないのーーー」と見にくることです。

いっつもそーなのです。不思議だなぁ。。なんでわかるんだろう。。とおもっています٩( ‘ω’ )و

けっこう長いトンネルの、コタツと逆側寄りでいっつも寝てるから見えるハズはないんだけど٩( ‘ω’ )و

ウロウロウロウロ。

「ない。。」

「ない。。」

「ない。。」

ついでに洗濯物をたたんでたんだけど、いつもなら「洗濯物ー!うっひょーい!!」と洗濯物で遊び出すおうちゃんが布団がないことが気になりすぎてそれどころじゃないみたい( ̄∀ ̄)

「なんでないの?」と聞きにきたかんじ(・∀・)

おうちゃん寝不足になるよ( ̄▽ ̄)気にせず寝なさい( ̄▽ ̄)キミはトンネルで寝てるんだからコタツ関係ないでしょ( ̄▽ ̄)

元に戻るまでに3回もコタツを見にきて「やっぱりない。。」となっていました( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

3件のフィードバック

  1. 周囲の変化に敏感なんですね。
    そんなに、ナイ、コタツがナイ!?って反応するんですね。 
    やっぱり、チラさんは賢いです。
    3飼いも確認しに来るなんて…
    マメすぎです苦笑

  2. 春になって、コタツを片付けたら、コタツは?って、なっちゃうんでしょーか??

    • なんか気配で察するのかな??ほんと不思議です!

      普段昼間なんかずーっと寝てるだけのくせに3回も見にくるとかw
      どんだけ気になるんだろうw

      うちはおうちゃんがちょいちょいコタツでも寝るから1年中コタツです(・∀・)部屋も寒いしね!多分しまったらテンパるんだろーなぁとおもっていますw

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)