動画まとめ⑨

最終更新日

Comments: 5

ツイッターでみんながいっぱいカワイイねー!て言ってくれた動画を

自分用&ツイッター見てない人にも見てほしいいいぃ(*´ω`*)まとめ⑨⭐️

⬇︎1度見失ったら一瞬でどうでもよくなるらしいおうちゃん

⬇︎透明なトコにラクトバイトを塗ったら可愛いベロでペロン♪ペロン♪と舐めるのが丸見えで絶望的にかわいいハズ!!!(´Д`)

とおもったら
なんかちょっと想像と違ったおうちゃん

⬇︎たったこんだけなのに可愛いおうちゃん

⬇︎ずんずんずんずん!!なおうちゃん

昨日は朝起きたらおうちゃんがコタツ布団とその上のラグを全部ひっぺがして変なとこで寝ていました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

5件のフィードバック

  1. 可愛い💕可愛過ぎです😍
    何してても、ホント、おうちゃんは可愛いですね。可愛くて癒されます〜🎶
    ウチのお姫たちにも見習わせたいぐらいです。
     
    私的にツボったのは、ラクトバイトです。舌よりも歯がくる。流石、齧歯類、噛むのがお仕事なだけありますね。

    揉み手っぽく手を組むのも可愛いし、おうちゃんの、追っかけになりたいくらいです
     

    • ありがとうございますー!!(о´∀`о)
      嬉しい(о´∀`о)

      まあ猫さんちのチンチラもデグーも100%可愛いけどね!!可愛くないネズミがいるわけがない(≧∀≦)みぃいんな可愛い(≧∀≦)

      ラクトバイトの動画はTwitterでもみんなが笑ってくれましたw
      想像と違いすぎましたw

  2. 確かにw
    ウチのミーちゃんはチンチラの女子で。チュウ君は、デグーの男子で、1番、可愛いです。

    チンチラの男子で1番可愛いのは、おうちゃんです😍

    • ミーちゃんとチュウくんていうんですね(≧∀≦)

      やったー!1番もらえたー!
      みーんな1番!!!(о´∀`о)

  3. そうです。ドイツ語の愛で、ミーナ、デグーは、本名は、ポム君だったんですが、何故か、実家ではネズ君(ネズミ君)って呼ばれてて…💦
     覚えちゃったので、結局、
    チュウ君に改名しました。

☆猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)