寝不足飼い主

最終更新日

Comments: 2

寝てると、なんか手に若干の違和感と軽い痛みを感じて目覚めたら

おうちゃんがずっと手をカミカミしてる。。Σ੧(❛□❛✿)

時間見たら朝5時半。。

おうちゃんからカミカミしてくる時は「カイカイしあいっこしよー」ってことなので、カイカイして欲しいのか。。でも眠いんだけど。。(-_-)zzz

でもこんな時間に手をカミカミしてくるなんてはじめて!どーしたんだろう?よっぽどカイカイが欲しいんだろーか?としょーがなくカイカイしたら

「プッ!!プププププキュキュキュー」となんだかすごく喜んでるよーな声を出すので「うふふ(о´∀`о)」となってこんな時間にカイカイしあいっこタイム開始!!

「はいもう終わり!」とやめると「もっと!」と飼い主の鼻の穴と穴の間を噛んでくる。コイツは飼い主が痛がる場所をよく知っていて無理矢理要求を通そうとしてきます。

暴力で管理され屈している、よわよわ下僕飼い主です。

痛いのでしょーがなくまたカイカイ〜!おうちゃんもカミカミ〜!カイカイ〜!カミカミ〜!もう終わ。。鼻痛い痛い!カイカイ〜!カミカミ〜!カイカイ〜!カミカミ〜!終わ。。鼻痛い痛い!カイカイ〜!

。。。気付くと2時間もたっていました(・ω・)

もう7時半。。。(・ω・)

目覚まし鳴るまでもう1時間もないし(・ω・)

もういいか!起きよ!!

ほーれおうちゃん時間あるし遊ぼうか!!

あとはナデナデモフモフしまくったりして遊びました*\(^o^)/*

1日中眠かったです*\(^o^)/*

無視して布団かぶって寝ればよかったと昼に後悔してももう遅かったです*\(^o^)/*

ところで「鼻の穴と穴の間の部分」って名前あるんだろーかと調べたら「鼻中隔(びちゅうかく)」というらしーです٩( ᐛ )و

鼻の中を隔てる。。!なんというそのまんま感!

なんと成人の8〜9割の人が鼻中隔が多少なりとも曲がっているらしーです!なんと!

という話を聞いて鏡で自分の鼻中隔を見てみる人が数割いるはず。。( ̄∀ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

  1. おうちゃん流のアメとムチですね。

    アメがとてつもなく魅力すぎて、どう考えても、勝てる気がしません。もうちょっと、タイミング考えて〜💦って、なっちゃいますね。

    • そーそー、起きてる時ならいくらでもカイカイしてあげるのに😂

      アメとムチか。。
      アメが素敵すぎてDV男から離れられない女の人ってこんな気持ちかな( ̄∇ ̄)。。

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)