ばぁー!

最終更新日

Comments: 4

おうちゃんは前は何故か「おやつをもらうときはコタツの中から飼い主のとこに出ておねだりしないといけない」と勝手に思い込んでたので

今でもその名残で、どぉーしてもおやつ欲しい時や、おねだりしてもなかなか貰えない時はわざわざコタツに1回入ってから出てきます٩( ᐛ )و

その出てくる姿が可愛いです( ^ω^ )

ばぁー!

ばぁー!

「ばぁー!おうちゃんばぁーしたの??ばぁーしたんおうちゃん!( ´∀`)」と飼い主は毎回キモいかんじになってしまいます。

飼い主に布団をめくってもらうまでは中で待機しています。何故か自力ではくぐれないのかくぐらないのか、おうちゃん的にそれが決まりなのかワカランけどそーなのです( ̄▽ ̄)

からのいつものこの状態!

「おやつー」

この。。おねだり上手め!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

可愛すぎかよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

キャバ嬢にドリンクねだられるおじさんの気持ちになっちゃうよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

見事にカモられます٩( ᐛ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

4件のフィードバック

    • ねー!

      「おやつもらえない場合はコタツから。。」とか考えたり覚えたりしてるの賢いなぁーと感心します٩( ᐛ )و

  1. 賢いですね。
    きっちりと、どうこうしたら、こうなる❗️って理解できてるんですね。
    可愛すぎておやつマシマシになりそー🍭

    • 人間がおもってるより賢い気がする*\(^o^)/*

      おやつあげるのを我慢するのは人間に拷問ですよね\(//∇//)\
      ホントは好きなだけあげたい。。!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)