強制もみもみ

最終更新日

Comments: 6

おうちゃんが机の上の飼い主の目の前にきた時に、定期的にわざわざくるっと反対むいて尻をむけてくるのです。

特になんともおもったことがなかったのですが、ふと気付くと、チラっ。チラっ。と顔をこっちに向けています。

もしかして。。と思い試してみると

どーやら尻を揉んで欲しかったらしいことが判明!

このあとは目を細めてずっとうっとりしていました。。

尻揉み好きだからなぁおうちゃん。。

「やっと飼い主がわかってくれた!」とばかりにちょいちょいチラっ。チラっ。としてくるよーになりました٩( ‘ω’ )و

なるほどなー確かにこの目の前の机にいる時におうちゃんが来たらよく揉んでるから、この場所がおうちゃん的尻揉みスポットになったのか。。

⬇︎また違う日揉まされ中

⬇︎また違う日。もはや毎日の日課になってしまった。

⬇︎「もっとしっかり揉め」と注意されたのでしょーか。

まあそれでもまたひとつ通じ合えた!!*\(^o^)/*

向こうが何言ってるのかだんだんわかってくるのは幸せ*\(^o^)/*

けど「尻を揉め」とかどんな要求!人間だったら即逮捕だよ!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

6件のフィードバック

  1. 凄く分かります‼️
    うちの子も背中向けてくる。「何でだ?失礼なやつ」と思ってましたが「痒いからかいてよ➰❤️」だったのですね。

    チンチラ飼うと自分が召し使いか家政婦になった気が時々する。

    可愛いから許す‼️けど。

    いつも楽しく拝見してます❤️
    コロナでステイホーム長いから…😵💦

    お互い癒されて、こきつかわれてがんばりましよー❤️

    • うちもずっと「なんで尻ばっかり向けてくるんだ」とおもってましたーw

      ほんと召使いだか下僕だかとりあえず下っ端感がすごいけどそれが幸せとかゆー変態ですよね、飼い主みんな\(//∇//)\

      読んでくれててありがとうございます*\(^o^)/*
      早くコロナおさまってほしーですよねー!おうちゃんがいるから家にいても楽しいけどいなかったら暇すぎ*\(^o^)/*

  2. 余談ですが、台湾語でチンチラは”南美栗鼠”と書くようです~🎶

    美しい栗🌰か~☺️

    納得しますよね😁-w-w

    • そーなんですね!!(°▽°)

      栗は後ろ姿の形が栗っぽいからかな?(°▽°)

      漢字まで可愛いとは。。。!!!

  3. 良いなぁ… おチリ揉み揉み…
    ウチのミーちゃんは、グゲッ💢てキレるんですよね😢

    ほっぺとお腹は、両手開いてウェルカムなんですが…。
    おチリ、モフりたいです。

    • お尻ダメな子はダメみたいですよねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

      おうちゃんも最初は嫌がってたけど段々慣れて気にしなくなってからのいつの間にか気持ちよがるように。。

      でも全然触らせてもくれない子もいるとゆー中でほっぺとおなかウエルカムありがたいですね(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)